水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南アフリカランドのサヤ取りを中止と利益について

こんにちは、日比野さちです。今日は、私がやっている取引の一部を中止することについてです。私は今、南アフリカランドのスワップ複利と、売のスイングトレード、サヤ取り、 アメリカドルでのスワップ複利の投資を行っております。その中の、今回は南アラン…

FX経過報告【2020年4月】と一部取引終了について。

こんにちは、日比野さちです。みなさん生きてますか?さちはやや瀕死です笑 今週の結果はこちら。 南アフリカランド +1,524円(+798ランド) 米ドル +4円(+1ドル) さや取りランド +2円 ✨水曜ルール✨のおかげで生きておりますが、先が見えない強さがありま…

スワップ6.2円?!?!?!

こんにちは、日比野さちです。今日は決済日の水曜日ではないのですが、各社のスワップカレンダー🗓をみていたら大変な事が起こったので記録です。 なななななんと、lightFXのスワップポイントが、2日分付与されているのに6.2円なんです!!!!!!!!そしてS…

LINE FX口座開設!したよ〜!!!

こんにちは〜!日比野さちです。 今日は、最近話題のLINE FXについて 日常の連絡ツールにLINEを利用してるのですが、最近FX口座開設で3万名に5000円プレゼントキャンペーンをしてるんです! 最初みた時に、これすぐなくなっちゃうんだろうなーって思ってスル…

緩やかに降り続ける坂と、長期的にみたときのよかったこと。

こんにちは、日比野さちです。日本のコロナ対策が強めになってきましたね。緊張感というか、ぴりぴりしたムードをずっと感じています。 相場も落ち着かないかなぁ、まぁ落ち着かないですよね。ただ、有効そうな薬も出てきてる?様子ですし、このまま落ち着い…

やらかした!!!私の15万円!!!!!

こんにちは日比野さちです。 今日は水曜日ではないんですが、やらかしてしまったので書き残し。 本日朝、息子にご飯を食べさせつつパソコンでSBIのFX口座を確認してました🖥💡 昨日の夕方くらいからの下落の結果をみたついでに、下がるかなーとおもって新規で500…

落ち着いてきた?

こんにちは、日比野さちです。 続いていた下落がいったん上昇した南アフリカランドと、急な乱高下は落ち着いたものの少し下めの値をうろうろしている米ドルをメインにスワップを複利で回すFXをやっております。 今週の結果はこちら。 南アフリカランド+529…

コロナショック続きます。

こんにちは、日比野さちです! コロナ依然として猛威をふるってますね。‼️緊急事態宣言‼️が出た事で、私生活の方がゴタゴタしてます。これがどう外国為替市場に影響するのかなー。 さて、先週損切りしたあとの今週ですが、先週後半にまた暴落、月曜朝に一段…

初の損切り〜!ランドはどこまで下がるのか。

こんにちは、日比野さちです>< 最近は気になってしまってもうずっとランドのチャートをみてます。✨水曜ルール✨は守っておりますが、心臓に悪い。水曜しかトレードしないので、もう本当に水曜以外は見ないのがメンタル的には正しいのでしょうが! さて、そ…

さちのFX預金、現在の状況【2020年4月】

今日は〜!日比野さちです。3月始めよりさらにコロナが世界的に感染拡大してますね。収束はいつになるのか。そして、世界情勢はこれからどうなっていくのか。心配する事が多くてとても不安になります>< まぁ、やることは変わりません!✨水曜日ルール✨を守…