水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

スワップ6.2円?!?!?!


こんにちは、日比野さちです。

今日は決済日の水曜日ではないのですが、各社のスワップカレンダー🗓をみていたら大変な事が起こったので記録です。


f:id:hisatino:20200424113256p:plain

 

なななななんと、lightFXのスワップポイントが、2日分付与されているのに6.2円なんです!!!!!!!!
そしてSBIFXのマイナススワップ-8円(2日分)



………サヤ取りがマイナスじゃないですか………😨😨😨!!!!!!



決済は水曜日なので、水曜日までは様子をみてみますが、これが続くならちょっとどうしようかな、やり方をあまりコロコロ変えたくはないのですが、少し考えるかもしれません。うう。ジャンクの悪影響が出てきたのかな………