水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

一週間一万円確定〜〜〜!!!

スイスイすいよーび!!!

8月初めに寝かせてた100万円をFX口座にいれて、ついでに溜まってたお賃金もランドにいれたら、1週間でつくswapの総額が1万円を超えてました、一時的かもって思ったけど2週にわたってなので確定!わーい!
調子が良いですね、チャートも上むきで含み損が一転して含み益に!
前の日記でも買いたけど、1週間2万1千円ついてくれると年100万いくので、次の目標はそこですね。月8万4千円くらい。

株とか投資信託とかをやめてスワップ一択にしてしまえば、と一瞬考えたんですが、
NISAが税金対策として大変有効なので、安全対策のためにも一旦保留です。
政府が方針変えたりしたらまた考えるかなぁ。

 

とりあえず自分用メモ。

現在FX口座に入れてるお金は3,282,297円
現在の含み益・損含めた純資産(FX口座)が3,539,816円

手動トラップの含み損がおおきいので純資産がそれほど儲かってませんが、この辺は地道に削ったり増やしたりをこれから続けていくつもり。
いやでもここの差が出なくても週7万円稼げるようになったら全然良いんだけど。

今FXで持ってるのを全部lightFXのペソにして終えばスワップポイントの計算的には100万くんだけど、分散しておくと安心もあるので、現状はこのまま。
lightFXのランド複利をペソで増やしているので、現状維持でも増える利率は上がっていくはず。
楽しみ〜〜〜。

 

でもナイアガラくるの

怖いなぁ。来ないと良いけど、どうかなぁ。
ファンダメンタル分析苦手なのであまり考えてないです。のらくらやってます。