水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

年末間近。

スイスイすいよ〜〜〜び!!!!

スワップが一気についたりつかなかったりが増えてる年末。

安定しないけどLIGHT FXの方のスワップ履歴が¥2200/日になってて嬉しい〜〜〜。

先月¥2000を上下してたので、少しずつだけど増えてる。嬉しい。


来年はスワップだけで100万円行きそうだけど、各国の金利がどう動くかわからないので油断しないようにしたいところ。

どうなるかなぁ〜〜。
スワップだけで300万円稼げるようになったら本当に好きにダラダラして生きていきたい。3年後に200万、5年後に300万いけるかなぁ。金利が変わらないか上がるなどならいける気がする。コツコツ頑張りたい。

でも来年は家も欲しい。
定住先じゃなくても、資産として不動産欲しいなって思う。投資っていうよりは、安心のためというか。
やりたいことがたくさんある。足元のタスクもちゃんと消化しないとなんだけど。