水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

2020,2021年のスワップまとめ

 

さて、ブログ書いてなかった間のスワップ記録です。

2020年は4月のコロナショックがあったものの、年末にはプラスになりました。10月には戻るかなってブログに書いてたけど、9月には取り戻せましたね。
そしてこれ見ると米ドルのコロナ前の米ドルのスワップ、月1500円くらいついてたんですね。最近戻ってきたけど1年くらい息してなかった感じ。

 

去年一年はランドも米ドルも不調で、ランドは月1万円に行くこともほぼなく、9月と12月が1万円超えてるのはこの月の水曜日が5回あったからですね。毎週水曜にスワップまとめしてるのでそういうことがあります。

そして今年の前半戦、3月に記録つけそびれたので4月が増えてます、参考にならなくてすいません!取り合えず6月の積み上げが6万円超えてるので、月平均1万円には戻ってきましたね。
そして米ドルの金利が上がったのが数字に出てきました。
本来投資するために情報を集めて勉強するんだと思うんですが、コツコツを続けてると、自分の記録が逆に「あれ、ここでこんなことあったんだ」って気づきになるので楽しいです。

生ぬるーいままやっていきます。ではまた!