水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

FXと推し活投資

こんにちは。スイスイスワポの水曜日!水曜日にスワポ複利を回す日比野さちです。いつの間にか10月も半ば近くになっていて、年末がやってくる気配。世界経済と日本経済はどうなるんでしょう。 どう動いてもやっていけるよう両建てトラリピを手動で動かしつつ…

LIGHT FXとSBI FXのメリット・デメリット

こんにちは、日比野さちです。 今日は日記というか健忘録。現在、私はSBI FXとLIGHT FXの二ヶ所で外国為替の取引をしてますが、その2ヶ所のメリットデメリットまとめです。早速まとめをドン。 元々はSBIのみでスワップ複利を回していて、その後スワップのサ…

5000万円への道

日々の幸(スワップ)求めてこんにちは、日比野さちです。早速ですが今週の幸(スワップ)の結果発表〜! 南アフリカランドのスワップが 3978円 アメリカドルのスワップが 856円 どちらも休日が入ってくるのでまとめてスワップついてますねその分来週が少な…

任天堂株主計画、早々に予定変更?!?!

日々の幸(スワップ)求めてこんにちは、日比野さちです。今週も無事水曜朝にZARJPYのスワップ分のランドと、USDJPYのスワップ分米ドルを買い増ししました。南アフリカランドのスワップが 2511円 アメリカドルのスワップが 454円 どちらもまずまず順調です暴…

ドルコスト平均法と複利で任天堂株主計画!

日々の幸(スワップ)求めてこんにちは、日比野さちです。今週も無事水曜朝にZARJPYのスワップ分のランドと、USDJPYのスワップ分米ドルを買い増ししました。南アフリカランドのスワップが 2503円 アメリカドルのスワップが 469円 コロナ暴落前の金利にだいぶ…

2020,2021年のスワップまとめ

さて、ブログ書いてなかった間のスワップ記録です。 2020年は4月のコロナショックがあったものの、年末にはプラスになりました。10月には戻るかなってブログに書いてたけど、9月には取り戻せましたね。そしてこれ見ると米ドルのコロナ前の米ドルのスワップ、…

含み損100万円超えました。ぴえん!助けて〜!

ずっと放置してしまっていたのですが、久しぶりに書きたいと思います。お久しぶりです毎日幸(スワップ)がありますように、日比野さちです。FX口座は変わらずSBIとLIGHTの2口座を使っています。このところの円安でランドも米ドルもロングの方が含み益が溜ま…