水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末間近。

スイスイすいよ〜〜〜び!!!!スワップが一気についたりつかなかったりが増えてる年末。 安定しないけどLIGHT FXの方のスワップ履歴が¥2200/日になってて嬉しい〜〜〜。 先月¥2000を上下してたので、少しずつだけど増えてる。嬉しい。 来年はスワップだけ…

一週間一万円確定〜〜〜!!!

スイスイすいよーび!!! 8月初めに寝かせてた100万円をFX口座にいれて、ついでに溜まってたお賃金もランドにいれたら、1週間でつくswapの総額が1万円を超えてました、一時的かもって思ったけど2週にわたってなので確定!わーい!調子が良いですね、チャー…

一週間に増えるSWAPが一万円を超えてきた!?

年末あたりに実母から生前贈与の一部といって貰った100万円。先日ようやく手続きをいろいろして現金化してから、FX口座に入れてレバ1でZARに入れました。 その後、ついでに最近動かしてなくて溜まってた給与をまとめてやっぱりZARに入れて、計25lotほどZARを…

気付いたら1600万円

こんにちは、日比野さちです。先日ねんきん定期便が届いたので、マネーフォワードに今まで支払った年金を入れたところ、資産が1600万円を超えました!とはいえ、年金は投資に使ったり何かの時に引き出せたりするお金ではないので見せかけ的な資産ですが。と…