水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

含み損100万円超えました。ぴえん!助けて〜!

ずっと放置してしまっていたのですが、久しぶりに書きたいと思います。
お久しぶりです毎日幸(スワップ)がありますように、日比野さちです。
FX口座は変わらずSBIとLIGHTの2口座を使っています。

このところの円安でランドも米ドルもロングの方が含み益が溜まってるんですが、
そもそもスワップ用にしてるものなので手放すのどうしようかなって思ってます。


そして、南アフリカランドのショートポジションがスワップ含め、含み損100万を超えました・・・。30万くらいのマイナスの時に売っておけばよかった〜〜〜

投資ってそういうことばっかり。


内訳的にはポジションの損が77万、スワップが25万くらいです。

 

南アフリカランドについてはいつかまた手酷いナイアガラが来ると思っているんですが、それがいつなのかによって本当にマイナススワップに殺されてしまいそうです。

こんな円安想定してなかったけど、想定できる物事だけでは進まないのが市場と世界ですよね。


とりあえず今はロングのスワップ複利でロングポジが増えてるのでとりあえず様子見。

手動トラリピもちょいちょい小銭稼ぎしてくれてるし。

どうなるかな〜〜〜


またちょいちょい日記つけていこうと思います。
休んでた間のスワップまとめも書いていきますね。

ではまた。