水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

FX経過報告【2020年6月】

こんにちは、日比野さちです。一時期上昇していたランドが下落、そして現在はどっちに行こうとしてるんだろうなーって感じですね〜。

株取引の方が順調というか、理由不明ですが、西松屋株がえらいこと上がってくれたのでさち的にはウェルカム〜〜〜!!!って感じです。まぁおまとめしてるのはFXなのでFXの話しましょうか。

 

 

 

 

 

さて、今週の結果はこちら。

南アフリカランド +1,344円(+652ランド)

米ドル +69円(+1ドル)

イングランド +484円

南アフリカランドスイングトレードは、先週も書いた気がしますが、ある程度利がでたら下の方のポジションも確定して相殺、平均値を整えつつやっております。
なので、そこまで利が高くならないですね〜。でも、1週間ずっと下落なしとかされるともうマイナスがマイナスを呼ぶみたいな状態になるので、利があるだけ御の字です。
そして今日は6月の最終水曜日なので、今日の
複利を回して、今月のまとめです。

f:id:hisatino:20200624163133p:plain



南アランドについては、4月の一部ロスカットでマイナス。この回復率だと今年はどうなるかしら><💦
米ドルは相変わらずスワップが低いです、積み上げも上がり幅はだいぶ低め。しかし少し回復しましたね。ちなみに5月の計算を間違っておりましたので今月の数字が正しいです。
南アフリカランドの売トレードはプラス〜〜〜!!!ゆるやかで良いのでため込んでいただきたい。

7月はどう動いていきますかね。今の投資方向が割とストレスもなく、良い調子なので、このまま進めていきたい所存です。まぁランドのスワップはできれば回復していただきたいですが!

長期でみていきますので、さちの投資ブログはまだまだ続きます!
ではまた。