水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

さちのFX預金、今週と7月のまとめ!

今日は!日比野さちです。
コロナも落ち着かないし、アメリカの雇用がアレですね。
ガラガラ〜っと落ちてますが、今のところ問題はなし!

 

今週は南アフリカランドスワップ複利+¥1,427

米ドルのスワップ複利+¥60

スイングトレード+¥581

でした。


ぐちゃぐちゃしてたランドのスワップはだいぶ落ち着いてきましたね。
上がらないけど安定してくれるのはまぁ良いことです。

水曜日ルール✨スワップ複利を回しつつ、状況まとめ。

 

そんなわけで、現在のさちは、

  1. SBI FXの「南アフリカランド」のスワップ複利
  2. おなじく「アメリカドル」のスワップ複利
  3. light FX「買」SBI FX「売」の「南アフリカスイングトレード
  4. 海外口座での預金
  5. アンティークコイン
  6. 国内株式

での投資と貯蓄を行っております。

基本的にブログに書いていくのは、FXの話ですが、他も面白いことがあれば書いていきます!

 

7月は、持て余していたlight FXの口座でランドを買う方のみのトレードをはじめました!
あとはアンティークコイン。これは投資目的というよりは、美術品を持っていたい。みたいな気持ちですね。でも金の相場も高騰してるみたいですし、子供が大きくなる頃が楽しみです!
あとは出ていく方のお金にも意識を向けるため、1週間1万円生活をはじめたのがどうなるかな。続くと良いなと思います。

そんな感じで、今週もがんばって生き延びていきましょ〜〜〜