水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

FX経過報告【2020年5月】

こんにちは、日比野さちです。
コロナとジャンク化で大暴落したランドが回復してきましたね〜〜!!!!
このまま上向きになって欲しい〜!!!しかし数日下落なしで上昇するのもなんかしら介入されてるのかしらって気持ちになっちゃいますね。
いい事ですが!

さて、今週の結果はこちら。

南アフリカランド +1,168円(+567ランド)

米ドル +43円(+1ドル)

さや取りランド +706円

✨水曜ルール✨のおかげでスワップがだいぶ下がっている今でもなんとかプラスを維持です。
今日は5月の最終水曜日なので、今日の複利を回して、今月のまとめです。

f:id:hisatino:20200527202434p:plain

南アランドについては、先月の一部ロスカットでマイナス、積み上げ利益は今年はマイナス抜けなさそうですね><💦
米ドルは相変わらずスワップが低いです、積み上げも上がり幅はだいぶ低め
南アフリカランドの売トレードはプラス〜〜〜!!!しかし、ランドがどんどん値上がりしてるので含み損がじわじわ増えてます。損切りタイミングを逃した私の失態です。塩漬けにはせずどこかで損切りする予定です。

さて6月はどう動いていきますかね。
長期でみていきますので、さちの投資ブログはまだまだ続きます!
ではまた。