水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

大混乱の4月に息切れした5月。

こんにちは、日比野さちです!

コロナ落ち着いてきましたね〜このまま収束してくれることを祈っています。

さて、先週は水曜投稿ができずにいましたが、水曜ルールでの取引変わらず行っておりました。先週の週まとめはなくて良いかな、月末に今月の結果はまとめるので。


さて、今週の結果はこちら。
複利回し】
南アフリカランド+¥1331

アメリカドル+¥47

スイングトレード

南アフリカランド+¥1819

でゆるゆるとプラスになっております✨😄✨
スイングトレードは、100pip毎に売り注文を入れておき、1日の最後か、ラインFXからの暴落通知がきた時に、プラスがついているものを決済する形で進めています。
下の方にポジションが溜まっていくのは、儲けがある程度出たら損切りしてます。

相変わらずプロトレーダーからみたらめちゃくちゃ😨💦な事しているかもしれないのですが、市場から脱落しなければまぁいいかと思います😌

ランドはじわじわと上むきになってきましたね⤴︎⤴︎⤴︎
トレンド的には完全に回復でしょうか。
暴落での損切りを恐れて両建てついでに行っていた売り注文のみのスイングトレードもおやすみ期かしらとは思うのですが、プラスにはなってるので続けるかなぁと思う次第です。
あまりにも離れて回収しにくそうなポジションを損切りしても上の利益が出てるので。

ちなみに先日、LINE FXの口座開設キャンペーンの¥5000も無事入金されておりました💕
やった〜💕💕💕
この辺は別記事でまた〜。

さて、そんな感じでゆるゆる息切れモードというか自粛疲れが出てHP赤ゲージですが、
これからものんびりやっていきましょ〜〜〜ではまた!