水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

FX経過報告【2020年4月】と一部取引終了について。

こんにちは、日比野さちです。
みなさん生きてますか?

さちはやや瀕死です笑

今週の結果はこちら。

南アフリカランド +1,524円(+798ランド)

米ドル +4円(+1ドル)

さや取りランド +2円

✨水曜ルール✨のおかげで生きておりますが、先が見えない強さがありますね。
今日は4月の最終水曜日なので、今日の複利を回して、今月のまとめです。

f:id:hisatino:20200429095329p:plain

2020.4末

南アランドについては、今月一部ロスカットしたのでその分のスワップがマイナスです。米ドルはスワップがだいぶ減りましたが、積み上げは無事に上がりました
サヤ取りも無事プラスに転じましたね。しかし、4月後半になってスワップが逆転したので、本日を持って利確して一旦休止します。詳しくはまた次の記事で。
また高いスワップに帰ってきて欲しいけど、どうなるやら。

5月はどう動いていきますかね。
長期でみていきますので、さちの投資ブログはまだまだ続きます!
ではまた。