水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

LINE FX口座開設!したよ〜!!!

こんにちは〜!日比野さちです。

 

今日は、最近話題LINE FXについて😄🎉

日常の連絡ツールにLINEを利用してるのですが、最近FX口座開設で3万名に5000円プレゼントキャンペーンをしてるんです!

 

最初みた時に、これすぐなくなっちゃうんだろうなー😩💦って思ってスルーしてたんですが、
昨日ふとみたらまだキャンペーンをやっていて、しかも来週月曜まで❗️❗️との事。

 

えっこれはまだ間に合うの😲!?!?と思って、いざ、開設しました!!!

 

確定申告の都合でマイナンバーカード を持っている私は、マイナンバー カードと免許証で🎵💕楽々口座開設💕🎵

数日待つかな〜と思っていたら、翌日の今日「開設したよ〜😄」と連絡がきたので速さにびっくり!さすが天下のLINEさん✌️☺️💕

 

プレゼント目的なので、さくっとUFJ銀行から証拠金を入金後、

すぐに1lot買って売って決済!

利益が出るまで待とうかと思ったんですが、

ちょうどランドの場が焦れていたので、さくっと-170円でおしまいにしました。

 

これで3万名オーバーしていて5000円貰えなかったら、170円損なんだが……大丈夫だよねLINE様❓❓😱❓❓

 

特典の付与時期は翌月中旬〜下旬頃らしいので、ゆっくり気長に待っていようと思います☺️💕
付与されたらまた追記しますね!

 

 

ではまた!