水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

初の損切り〜!ランドはどこまで下がるのか。

こんにちは、日比野さちです><

最近は気になってしまってもうずっとランドのチャートをみてます。✨水曜ルール✨は守っておりますが、心臓に悪い。水曜しかトレードしないので、もう本当に水曜以外は見ないのがメンタル的には正しいのでしょうが!

さて、そんななかですが、先日の水曜日、スワップ分を買い足した後、

スワップ複利を始めてから初の損切りをしました><
一番ポジションが高いところにいたのを泣く泣く。
でも、その後暴落してくれているので、あれは正しかったなぁとちょっと思ってます。
証拠金が600%を切り、不安になったためです。

 

と言うわけで多分今月のスワップ複利記録はマイナスをさすと思います。
損切りしないルールはいれておりませんし、目標は息子の進路の為の貯蓄なので、
お金を生き延びさせて、育てることが大切!!

 

土日のあとの窓はどうなりますかね、これ以上下がらないで欲しいという希望はありますが。

しかし4月後半にもう一波くるとかこないとか言ってるので、希望的観測よりは、現実何が起こっても対処できるようにすることをこころがけておこうと思います。

とか言いつつ、2.3年後でいいので6円台、いや、7円台まで戻ってくれないかな😏😏笑って思ってます。
思ってるだけですけどねぇ〜