水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

コロナショック続きます。

こんにちは、日比野さちです!

コロナ依然として猛威をふるってますね。‼️緊急事態宣言‼️が出た事で、私生活の方がゴタゴタしてます。これがどう外国為替市場に影響するのかなー。

 

さて、先週損切りしたあとの今週ですが、先週後半にまた暴落、月曜朝に一段落ちたあと、がーっと上がってきてますね。水曜日の今日になると、本当に下ヒゲはだいぶ伸びましたが、先週のところまでだいぶ戻ってきたと思いながらみてます。5円台ではありますけどね。
ちなみに今週は買いましなしです。先週の損切りの為スワップ増加量がマイナスなので。

 

ところでSBIのスワップだいぶ下がりましたね。ランドは今日は5日分ついてるのですが、1日分は買スワップが5円、売スワップが-6円です。他も軒並み下がってますが、LIGHT FXは11.1円分ついてますね。サヤ取りは捗りますが、スワップ複利の方が不調です。

米ドルもスワップがかなり下がって、8円まで下がりました。先月などは40円台だったので1/5……。コロナ落ち着くまでは仕方ないかなあ。

 

もうしばらくは生き延びることだけを気にしていきたいと思います。

がんばりましょ〜