水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

FX経過報告【2020年3月】

こんにちは、日比野さちです!
みなさんコロナ大丈夫ですか😰💦❓
病気もこわいですが、世界恐慌も怖いですね……どうなってしまうんでしょう。
ランドはチャートが滑り台みたいになってます。
ドルは111円台に戻ってきましたね。しかし以前の111円とは状況が違うので、どうなるかはわかりません。

まぁ、さちがやることは✨水曜ルール✨に則って複利を回しておく事だけです。

 

さて、今日は3月の最終水曜日なので、今日の複利を回したところで今月の結果報告です。
ポジションによる損益はまた来週、とりあえずスワップポイントについて。

f:id:hisatino:20200325074502p:plain

2020/3末

南アランド、米ドル共にスワップが下がっているので、積み立てている通貨数は増えているのですが、スワップの増加量は減り気味です(´;Д;`)💦
しかし積み立て利益はふえているので様子見です。
今月から南アランドのサヤ取り↑も追加されました。こちらははじめたてなのでまだマイナスですが、来月にはプラスになる見込みです。

 

先日、干支一回り上のお姉さまと遊んできたのですが、パワフルでチャーミングなお姉さまとご飯を食べて遊んでくると、12年後の自分もまだまだ元気にやれそうだなとやる気が出ますね。

FX貯蓄は10年以上続ける予定なので、気長にやっていこうと思います!