水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

コロナショックで手持ちのお金が増えたので。

こんにちは!日比野さちです。

先日市場が暴落していた際に、少しだけショートポジションをもち、その日のうちに決済したら29257円の儲けが出ました!✌️😄✌️

なので、その約3万円に手持ちの資金を追加して、lightFXのランドを10,000買って放置することにしました。

 

ついでにこれに対応させて、SBI FXでショートポジションを10,000ランド分持ちました。いわゆるサヤ取りをしていこうかと目論んでおります。

light FXのランド買スワップは今16円、そして、SBI FXのランド売スワップは11円。
1日あたり5円の儲けになる予定です。(時々SBIが12円になってる時がありますが、16を超えてくることはなさそう)

 

SBIは元々スワップ複利運用をしているので、証拠金を追加でいれる必要はありません。

あとはこのサヤが大きく育ってくれることを祈りつつ、ランドが紙切れにならないことを祈っていようかと思います。

 

月毎の報告にこちらも追加していきますね!