水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

ムーディーズ格付けと今後のランドと考えていること。

こんにちは、日比野さちです。

今日は水曜日ではないのですが、昨晩のムーディーズの格付けで
ランドが☠️ジャンク☠️になってしまったので少しだけ思考整理です。

 

ランドはジャンクになることによって来週以降も値が下がると思います。
でもそれがどこまでかは予想がつきません><💦

 

ランドによるスワップ複利も、3月に始めたさや取りも、私は変わらず続ける予定です。

ロングの方の含み損はかなりのものになりましたが、強制ロスカットはないと思います。
週明けの窓どれだけ開くんでしょうね、不安がいっぱいです。

スワップ複利で回していると証拠金の余裕はできないのですが、ポジションの平均値が少しずつ変動します。

しばらくはポジションを増やすたびに平均値が下がってくると思うので、少しずつ現在の値に寄らせようと思います。

 

ふと、最初に始めたFX投資がいつだったかを調べてみたら2014年からやっておりました。もう6年目になるので、できるだけ負けのない投資をしていきたいです。

 

ではでは、これからもがんばっていきましょう〜!