水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

日々のハッピー週報 002

こんにちは〜!日比野さちです。

暑いですね!Google Homeで毎朝天気を確認しているのですが、
本日は「猛暑になるので気をつけて」と言われました。
スマートスピーカーに健康を気遣われると、未来に生きてるな〜〜〜って思います。

 

さて早速、今週の結果はこちら。

南アフリカランド +1,194円(+588ランド)

米ドル +56円(+1ドル)

イングランド +642円

今週はそこまで大きな変動がなかったので、取れる分だけトラップにかかったのを回収〜〜って感じです💕💕
あんまり振るわない週は振るわないですね。
しかし、確認してみたところ、SBIの売スワポとLIGHTの買スワポにサヤが復活してました!ので、
最悪、ここからトラップかけっぱなしにてサヤ取りに移行しても勝ち確!(???
まぁでも手動トラリピ楽しいので、このまま継続してみようと思います😄✨

それでは今週もまた生き抜いていきましょ〜〜〜。