水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

日々のハッピー週報 003

こんにちは〜!日比野さちです。

9月に入った瞬間に涼しい風が吹いてますね。
政界も安倍さんが辞任してちょっと風向きが変わるのかどうなのか。
経済も変化するのかちょっと気になるところ。

 

さて早速、今週の結果はこちら。

南アフリカランド +1,643円(+775ランド)

米ドル +56円(+1ドル)

イングランド +1,520円

今週は週末に上がって、週明けに全部下がって、さらに戻って、とやたら動きましたね。おかげでスイングランドが元気です😄✨
スワップ複利分も元気に増量中ですし、いいかんじかな〜〜!笑
まぁ油断はせずに粛々とやってきます!米ドルが相変わらず沈黙寸前だし😢


それでは今週もまた生き抜いていきましょ〜〜〜。