水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

1週間1万円生活、4週目。

こんにちは、日比野さちです。
1週間1万円生活3週目は、12円残して終了〜!!!ギリギリ!!!
なんなら最後のお買い物でアウトになりかけたんですが、ポイント消費で事なきを得ました💮
また、久しぶりにちょっと遠くのお肉屋さんまで行ってみたら、思ってた以上にお安いお値段でお肉が手に入ったのが嬉しい〜💕💕
熱中症に気をつけつつ時々利用しようと思います。

 

ちなみにAmazonの定期便はカウント外にしました💦💦
1週間1万円生活、時々やってる人をみかけるけど思いの外難しくないですか?!><💦

いやでも、自分のお金の使い方を見直すのにいいチャレンジなので継続します。
 

と言うわけで4週目も頑張るぞ〜〜〜〜。

f:id:hisatino:20200730161059j:plain