水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

1週間1万円生活、1週目。

こんにちは、日比野さちです。
私、投資して教育資金ためるぞーって思ってますし、
貯金してる通帳みてによによしたりするわりに、日常的な家計簿ぜんぜん続いてないんです。

そう言う人って実は多くないですか?(私だけ?

そして、
日々の出費が管理できてないのがチリツモで大きな出費額になってたりするのでは??

 

と思ったので、今週からお財布に月曜日に1万円だけいれて生活する、1週間1万円生活を始めてみようと思います。

これは細かく数字を残すつもりはないです、できたぞー✨できなかったぞー☠️だけ書いていこうと思います。
ネットで見かけたルールとしては、食費・日用品費だけとか、いろいろあるみたいです。私もとりあえず「食材・外食・日用品・クリーニング」の出費だけこちらからやってみようと思います。

いつも財布には余裕をもって現金を入れているので、緊張感がありますね。

 

 

f:id:hisatino:20200730161059j:plain