水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

1週間1万円生活、7週目。

こんにちは、日比野さちです!
1週間1万円生活6週目も、563円残して終了!!!

前週の残りは繰り越しているので、ほぼ1万円で生活したってことになります。
1万円で生活できるのかな??っておもっていたので、継続してできていることに関しては素直に褒めていきたいところ。

先週、億り人が増えてるらしいという話を書いたら、プレジデントウーマンの特集が「億貯める」だったので、タイムリーって思って買ってしまいました。
しっかりお金を溜めてる方のポートフォリオや人生の流れを見ると、

 

いいなぁ〜〜〜〜💕💕💕

 

ってなってしまいます。自分も頑張りたいです。

 

7週目も頑張るぞ〜〜〜〜。

f:id:hisatino:20200730161059j:plain