水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

FX経過報告【2020年8月】

こんにちは!日比野さちです。
8月終わってましたね!水曜更新サボっちゃった😨💦

 

7月末に金相場上がっててたのしーいって思ってたんですが、8月は落ち着いてますね。
まぁそもそも金はそんなに変動しないのが普通なので、通常に戻ったというのが正しいのでしょうか。

8月はぼんやり眺めてるうちに終了、って感じです。9月は安倍さんが辞任して政界がちょっと動くのでどうなるのかですよね。ランドは上がっても下がっても覚悟してるけど、ドルが大きく変動するのは結構スリル〜〜〜って感じです。
まぁそこまでレバレッジかけてないので多分大丈夫。うん。

さて、先週の結果はこちら。

南アフリカランド +1,196円(+569ランド)

米ドル +54円(+1ドル)

スイングランド +1,083円

イングランド改め、手動トラリピランドなんですが、売り買い共に1pips毎に1000通貨を予約して購入しているので月ごとに利益が膨らむということはないのですが、lightFXでの取引を始めたのでちょっと上昇気味です。
そのうち天井が出てくると思うので、そしたらちょっと変えるかもしれないし、
利益が出続けるなら続投するかもしれないです。

 

さて、そして今月のまとめ。

f:id:hisatino:20200901112102p:plain



4月のマイナス分、10月あたりで取り戻せそうですね!しかしSBIFXのランドスワップが地味に低くなってるので、年末のプラスはそこまで高くなさそう。
その分もスイングさんに頑張っていただきたい〜〜〜。

様子的にはとりあえず市場から撤退することはなさそうですが、できるだけ利益をだしていきたいですね><!!💦💦💦